So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

2016/9/1 ワールドカップアジア最終予選 [その他]

予想通りというか、なんともなさけない試合でしたね。

ムーを追放した優等生軍団、まったく通用していませんでした。

なんだか懐かしく感じたのは、前回のワールドカップで全く役に立たなかった10番。

今回も同じでした。

彼がボールに絡むと、ピンチになるんですよ。

見ていて痛々しい。 

それでも試合に出られるって、優等生だからですかね。

前節、鹿島アントラーズ が対戦したマリノスには、とても怖い斉藤学がいましたが彼がなんで試合にでていないんでしょうね。

この監督、大丈夫かなぁ。

海外の選手しか見えていないんじゃないの? 

選手交代も全く機能していなかったし、このまま彼にまかせてワールドカップを諦めるのかな。

ということで、とてもむかついています。 


お詫び [その他]

昨日、片倉城址に行ったら知り合いの方に「アオバズクはどこですか?」ってやたら聞かれたと言われました。

どうやら犯人は私だったようです。

改めて7/18の記事を見ると、

「朝、片倉城址でアオバズクの雛が見れるとの情報を頂いたので、早速走って行ってきました。」

って書いてあります。

私は片倉城址で情報を頂いたと書いたつもりでしたが、片倉城址にアオバズクがいるとも読み取れますよね。

私の文才のなさに、間違って片倉城址に行ったみなさん、申し訳ありませんでした。 

アオバズクがいたのは、片倉城址ではありませんよ。 


やっと見つけました [その他]

ずっとずっと聞きたかった曲。

映画「ブルーエンゼル」のサントラに入っている、Michael NesmithのThe World Is Golden Too という曲。

レコードからCDに買い換えたくても、このCDが見つからなくてずっと聞けずじまい。

それが何と、YouTubeで見つけることができました。

やっぱ、この曲いいですね。


ブルーレイオーディオ [その他]

Grrr [Blu-ray Audio]

Grrr [Blu-ray Audio]

  • アーティスト: The Rolling Stones
  • 出版社/メーカー: Universal UK
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: Blu-ray
レンズを買うためにお金を貯めなきゃいけないのに、こんなの買ってしまいました。
知っている方は少ないと思いますが、最近ブルーレイディスクにほぼ音楽だけを録音したディスクが売られています。
これもそのうちの一つですが、一枚に50曲入ってこの値段。
しかも、音はCDよりはるかに上。
再生は通常のブルーレイレコーダーでOK。
でも、正直あまり売れる気がしないのはなぜでしょうね。

GW突入 [その他]

先週末はずっと勉強で休んだ気がしなかったので、今週はとても長く感じましたが、やっとGWに突入です。

今年はなぜか4/30が出勤ですが、まぁよしとしましょう。

とはいえ、何も予定がないっていうのが悲しいですね。

毎年何していたかって調べてみると、やはり走っていました。

まず、2010年。この年、D3000でデジイチデビュー。ブログはBorn to runでした。

2011年はD90の重さに膝が耐え切れず、後半は走れなくなったんですよね。無理しないように気をつけなくっちゃ。

この年のブログはRun Like Hellでした。

2012年はD7000を持って、結構走ったんですね。ブログはOn The Runです。

そして2013年、D800とどこへ行こうか。

といっても、D800を持って走れないので、たまにはのんびりでかけてみようかな。


その他 ブログトップ